SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年2月23日木曜日

イスラエルで学んだ JUICY

まるで

グレープフルーツの皮をむいたときの、果肉いっぱい、果汁がいまにもこぼれそうな感じ

キウイのジューシーさ

メロンのジューシーさ


イスラエルでバットシェバダンスカンパニーのGAGAというメッソッドを学んだ時

すごくおもしろい表現だなと思ったのが、

"Feel  your body so JUICY "

カラダに果汁がたっぷり含んでて、しぼり出したらでてくるような感じ

カラダのジューシーさを感じてってことなんだけど、

カラダは甘くジューシーで、とっても気持ちいい

伸びをしたときにその感覚は、私的に味わえます。


ちょっと説明が下手くそですね。。。。


とにかくJUICYってすごく
みずみずしくて、フレッシュで、 
その感覚をぜひカラダで見つけることができたら
楽しいですよ
ヨガで伸びをするときに感じて見てください。


Batsheva Dance Company での GAGAインテンシブ 即興

私の目指すJUICYな人 椅子に座るボーズの先生 ダニエル

イスラエルに行くと野菜とフルーツのJUICYさにびっくりするはず!


こちらは記憶に残るイスラエルワイン!めーっちゃ美味しい


ワインと一緒に食べた、フォアグラ?この時はお肉はまだ食べてて、すごーーく美味しかった!




今年も行けたらいいな~

イスラエルは、私のエナジーチャージできる場所
太陽や海や、人、食べ物、すべてから
エネルギーをもらえる、
そんな不思議な国





0 件のコメント:

コメントを投稿