SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2012年2月3日金曜日

お父さん

先日、お兄ちゃんとお嫁さんのおねえちゃんが遊びに来ました。

兄は、将来アメリカに行きたいのだそう。
アメリカでしか学べないことが、カイロプラクティックでたくさんあるみたいで、
日本有数の名医、スーパードクターになるんだ!と志高く。

でも、一人で行くって言ってて、
お姉ちゃんは日本でお留守番しててほしいって・・・・

それを聞いた父が、
「それは、一緒に行かないとダメだ!」

って。

「絶対に夫婦は離れちゃだめだ!」

って。。


「辛い時も苦しい時も、一生一緒に乗り越えるのが

夫婦なんだよ」

と、いい事を言ってくれた。


私の両親は、結婚前かな、父の夢であったイギリスへ、

みんなの反対を押し切り、

母もついて行った。

そんなこんなで、塾と英会話を営むようになり
早何十年。

たまたま話した方が、塾の卒業生だったり、
友達や友達の兄弟が、
塾長元気?と

きにかけてくれるのが、うれしい。

たくさんの方々に支えられてきたんだな~


異国の地で、英語も分からないような二人が、さぞかしケンカもしただろうけど
協力しあってきたからこそ、今の二人があるんだなーと思う。

今日はお父さんが大好きな友人のみおちゃんと話をして

父を考えさせられる日でした。

厳しいけど尊敬する両親、
自慢の兄を見習って、

私も負けないように
勉強がんばります



ロンドン
両親が吸ってきた空気を感じれた。
昔はどんなだっただろう。

大英博物館  行ってすぐ閉まい、残念。。

番外編

スウェーデンの可愛いバレエ衣装屋さん


雪と共に生活。

スウェーデンはちっちゃい町
かわいくって、そして、極寒

0 件のコメント:

コメントを投稿